FAQ

Q

チケットはいつ郵送されますか?

A
nanuk essenceではチケット郵送はございません。 購入が完了いたしますと、必ずご注文完了、確認のメールが自動配信されます。 essence当日、スタッフがメールに記載されておりますオーダー番号、お名前等ご確認をさせていただきます。
Q

キャンセルについて

A
チケットの詳細ページにも記載しておりますが、キャンセルはessence1週間前まで可能です。 それ以降につきましてはキャンセル不可となります。 1部と2部を同時購入されていてどちらかをキャンセルする場合は全てキャンセルしていただいてから、 再度購入していただくかたちになります。
Q

注文完了メールが届きません

A
ご注文が完了いたしますと、必ずメールが届くようになっております。 こちらから届かない場合は、 ・ご注文が完了していない ・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある ・お客様のメール設定で受信が拒否されている のどれかになります。 メールアドレスをご登録いただく際には必ずお間違えがないようご確認をお願い致します。
Q

人数をまとめて注文はできますか

A
ご本人様確認のため、まとめての注文はご遠慮いただいております。 お手数ですが一人ずつのご購入をお願い致します。 それに伴い領収書の発行も一人ずつとなります。 ご了承ください。
Q

クレジットカードを持っていません

A
翌月後払いのPaidyがご利用いただけます。 詳しくはこちらをご覧ください。 https://paidy.com